すべての中の1つとして大事なお役目 | ラブライトメッセンジャーTomoka

ラブライトメッセンジャーTomoka

不調和から調和へ 闇から光へ 心の扉をあける
あなたの魂は、あなたらしく自分の人生を生きる事を望んでいます。
ありのままの自分に出会い 内側の光を輝かせながら 
あなたらしく豊かで幸せな人生を 応援します
もうひとりで悩まないで


sdasd

満月から再会や新しい出会いが続いています!

その中で、少女のような自分に出会いました。 
 
まだまだ、自分に制限していることにも気づきました。 
 
これが私!と思っていた所が
良い感じに壊れていきました(*^^)v 
 

本当は違ったんだね~  
 
だから苦しかったんだね~ 
 
わたしのまま生きてもいいんだよ~ 
 
なんだか自分が愛おしくなる! 
 
sdasdsfc

自分と思っていたものが壊れ
既にそうであった自分が顔を出す 
 
どこが終着点か分からないけど 
 
自分への探求心があるから
自分という存在と出会っていけるんだろうな~ 

 
今、そうである自分で
今を生きる 
 
とってもシンプル 

sdasasd

人は、何者かになろうとしちゃうけど 
 
花は花として存在し
太陽は太陽として存在している  
 
その姿を見ていて 
 
私は私として
あなたはあなたとして存在し
今を生きること 
 
すべての中の1つとして大事なお役目だと感じたよ 

 

あなたがあなたとして
ここに居てくれてありがとう♡




Love&Light
Tomoka

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
☆望む未来へ向かいたい方・真の自分に目醒め、自分の人生を生きたい方へ
Tomoka個人セッションの詳細
お申込みフォーム


☆Tomokaの情報お届けしてます!
 ぜひ、ご登録をしておいてくださいね。
メルマガ登録はこちらから
sdfs