引き続き(笑)

東京でのプライペート(^_-)-☆

皆様ご存知エアーと言えばの🎶

佐藤樹梨先生(^_-)-☆


無事に御出産ラブラブ!おめでとうラブラブ

イケメンベビーの初のお出かけはイタリアン得意げ




{7A918173-E62B-48EB-A575-1DBB09265159:01}


こちらは抱き方不器用に見えますが(笑)
写真的にたまたまで!
なんとも新米ママとは思えないほどすっかり手慣れたもんでした🎶

しかも旦那様ヒロくんのイクメンぶりに感動~(=´∀`)人(´∀`=)

素敵な家族の姿みてほっこり♡

昔から妹目線の樹梨ちゃんがママなんて~ってなんかニマニマ🎶


{C596C091-002E-48A7-AD57-134941F09F19:01}

しかしやっぱりちっちゃい!当たり前だ(笑)



{6EFD7739-2ACF-4419-81C2-2647933E2D83:01}


本当赤ちゃんって見てて飽きない(≧∇≦)

{2EEBD79F-ED6F-4701-A115-6247C4F8D8A3:01}

ましてやイケメンベビー!
おメメはグレーラブラブ!

将来有望!

次会うときはおすわりしてるかなー?
すっかり孫気分の南部でした(笑)

間も無く樹梨ちゃんはお仕事に復帰するそうで!

育児に仕事に頑張ってグー

また会いに行きます♡