2015年ネイル画像一挙に公開(^_-)-☆

1月もあっという間に過ぎ^_-☆

この一ヶ月作った作品はFB.インスタにはいち早くアップしてましたが(^_-)-☆

アメブロは初公開の物もあるかなー?


ということでこちら↓↓↓


【wedgesoleshape】
ウエッジソールシェイプ
★ライナーワーク


{2328F7CB-515C-47FF-A36C-3E0840DA259F:01}




【waveing nail White】
ウェービングネイルホワイト
★ライナーワーク


{D3191FC9-5B75-4A36-9E61-137CE6BFAAA8:01}



【Lio shape】
リオシェイプ
★フィオーレフォークアート


{466BB21D-A291-4FAA-ACB8-42B1016CB4F5:01}



【Waterflow nail】
ウォーターフローネイル
★ライナーワーク


{4EC4880E-54C4-42D2-9060-0929E52AFE7B:01}



【sttilett&la lace arrange】
スティレット&ラレースアレンジ
★フィオーレフォークアート


{B86BCE7F-6FD5-4FFA-B7E6-539228BB97A9:01}



【edge shape】
エッジシェイプ
★タックホイル


{3616FF7B-42E0-448B-9378-C8FCB4D0AE98:01}


shape&Formをメインに撮影(^_-)-☆
テキスト仕様なのでバックはシンプルにドキドキ
今後のDWメソッドでの各項目での課題になりますアップ


ロングネイルの技法技術、そして上記の物は作品として見ていただけたら幸いです。

人の手につけるからこそ難しい環境によって変わる操作性の特徴や指の持ち方など、基礎からしっかり学べるように細かいステップや工程をレシピ化して初心者からプロまで伝えたい!

そんな想いも込めて作品製作中ニコニコ

理論抜きでは出来上がらない作品達と共に
アクリルならではのshapeやフォルムを魅せていけたらと思います

魅せる技法と技術を学びたい方は下記のBlogご覧くださいラブラブ

先ずはプロダクトコントロールから受講する事をお勧めします(^_-)-☆
どこから受けても大丈夫な進行となっております。

DWメソッドはJNEC3級以上(同等のレベルのネイルケアの知識)をお持ちの方であれば誰でも受講可能です。


※ロングネイルをしなければいけないという内容では決してありません!
長いスカルプを付けれるならショートネイルは簡単に感じて時短につながる!
サロンワーカーとしてアクリルスカルプで差別化したい!なんて方もぜひ来てくださいね

DWmethod 今後の講習スケジュール一覧! |☆yoshiko nanbu blog☆

http://s.ameblo.jp/purenailstaff/entry-11980881636.html



                                   yoshiko nanbu