KOKOIST 総会
いや~!
KOKO先生、有本先生、あこ先生の素晴らしいトーク!
惚れ惚れ(o^^o)




総会主席者95名

凄い迫力!に沢山活躍されてる先生方です!

南部も勉強!!!





そして急遽僭越ながら、私アートディレクターとしてデモストレーションさせてもらいました。








こちらカメラマンウッチーこと、内園先生(^_-)☆

1時間の時間の中で、3つの技法を解説しながらで、ほーんと満足出来るデモできず。。。
あー!伝えたい事満載すぎてちょー早口で本当すみません。




KOKOIST発信

※ウエッジソールNAIL

※タックホイルアート

※スノースタイル



仕上がり!







私の真似してくださいってわけじゃないんですよー!
これらの技法を共有して、キュートやPOPなARTにも活用して頂けたら幸いです(≧∇≦)



お伝え不足な分も含めて後日エデュケーターの先生方に本社より、メールにてお送りしますね

なるべくわかりやすい用に、今まとめていますのでもうしばらくお時間をください。

それでもわからない方。。。
ぜひセミナーきてくださいw