三和田先生のスクール!
ネイルズグー様で(*^^*)

デザスカセミナーさせて頂きました(^_^ゞ






しかも、有本先生もこられて、嬉しいけど、ますますプレッシャー(>.<)
南部もそんなことたまには思うんです(笑)


なんて思ってましたが!完全に楽しんで、あっという間の時間過ごさせて頂きました(^_^ゞ




こちらの素敵なシャンデリアはサロンです(^-^)
憧れるほど、素敵で環境整っていました!





今回のデモネイル(*^^*)





あっという間の四時間!
受講してくれた、生徒さんも楽しい方ばかり!
さすが関西(笑)

又機会あらりましたら、伺わせて頂きますラブラブ

今回及び頂きました、三和田先生、ありがとうございました(^-^)





Android携帯からの投稿