昨日は名古屋ネイルパートナーさんでのセミナー!

途中四時頃、スタッフさんが、新幹線が止まりました(-""-;)

と報告受けたときは、あらー!でも大丈夫でしょ。なんてのんきに思っていた私あせる

6時までセミナーして、さてどうですかー?と聞いたら!ヤバい?

実は究極京都による予定だった私!

マネージャーになんか探してー!
バスは?
近鉄は?

悲しくも全滅ハートブレイク

8時半まで諦めきれなった私(笑)



でもパートナースタッフさんの機敏なる判断で、ホテル泊まれました。

本当に何から何までお世話になりました(T_

受講生の方々大丈夫でしたか?

本日も、やはり遅延はあるものの、無事に博多到着しました。

ありがとうございましたショック!


天災恐るべし!
名古屋エリアの皆様大丈夫でしたか?

又来月セミナーにうかがいます!

素敵なフライヤー出来上がってたので後で、アップしますね♪





Android携帯からの投稿