本日福岡に帰ってきました飛行機

夜ソファーに横になってたら。。。
2時間トリップ(笑)

やばい変な時間に寝ちゃった(汗


さて!
BWJレポ(^_-)☆

photo:01



今回はKokoist でデモしてましたドキドキ

3日間の開催でしたが、初日オープンしてから、たーくさんの方がご来場!
ブースはレジで並んだ人に囲まれ、すごかったです(*^_^*)

photo:02


ヘッドエデュケーター
有本幸代先生

photo:03


ヘッドエデュケーター
力武あこ先生

photo:04


アンバサダーアートディレクター
南部佳子

そしてなんと言っても、代表 柏木Koko先生のファンの方がたくさんこられていました(≧∇≦)

photo:05



児島知恵先生と一緒に🎶

Kokoistジェルのファンの方に沢山逢えて幸せ!
なるべく多くの魅力と、そして疑問、質問にお応え出来れば幸いです(^^)



デモストNailはまた後日^_^音譜







iPhoneからの投稿