先日ブログに登場しました海外からの生徒さん
5日間しっかり練習して今朝帰国されました~


 

英語のできる生徒さんにも協力してもらい(^-^)
日本の試験の流れやポイントをしっかり説明して

毎日一生懸命練習されてました

 


日本のネイルショップにも一緒に行ったのですが
可愛い~!!!安い~!!!
と興奮気味(≧౪≦)
ピンク色の商品が多いことや
ケース・パーツなど日本のネイル用品はとにかく可愛いんだそうです
国によって様々なんですね~

お洋服を買いに行ったり日本のスーパーにも行って
ショッピングも楽しめたようです
楽しそうに話すのを見てると私まで楽しくなっちゃいました

ジェスチャーと少ない単語でなんとかコミュニケーション、、、
という感じでしたが
意外と?伝わるもので
私自身すごく良い刺激になりました



次は試験のある来月中旬に来日です(^-^)
無事に終了するまで頑張りましょうね


staff Shiori



092-715-1162
Purenail