昨日⁇は南部のパワースポット‼

ジェネラスへ(^ν^)

ロシアから帰国して色んな事に忙しく(。-_-。)

ちょっと気分ダウンしてたので、
駆け込み寺の美容室^_^アップ

伸ばそうと思っていた前髪も今回はカット✂
勿論カットは!
カリスマ美容師松谷氏 全国にセミナーに駆け回り最新情報は勿論、
カットは本当にマジックドキドキ
その人に似合うSTYLEをスマートに提供してくれるから、かれこれ8年位お世話になってますニコニコ

そして南部の気分や好みをバッチリ理解してくれるYuri事!
佐藤ゆりちゃん得意げ

また彼女の絶妙なカラーリングと思い切りの良さ(笑)

男前な彼女が大好きです!

で!きっとジェネラスのイメージとはちょっとずれたリクエストする南部にも答えてくれる守りに入ってないSTYLEが大好き!

女子力UPした気分にさせてくれるのラブラブ!

で今回の仕上がりは(°∀°)b

photo:01



ピンクとシルバー混ぜてもらってマゼンダピンク入れました!

巻くと🎶

photo:02



これ実は2週間の命(^_-)(^_-)☆

どうせ飽きるだろうと、ダメージ抑える為のカラーリング(≧▽≦)

photo:03



で!
魔法の粉?
Big Sexy Hair
チョーオススメです!

気になる方はジェネラスに聞いて下さ~い^_-☆





で。。。お題の
バレンタイン??ピンク⁈

完全にバレンタイン関係ない。。w

バレンタイン??何?

さ!
明日もまた頑張るネイル

おやすみなさい宝石赤









iPhoneからの投稿