先日桃ちゃんに施術させてもらったネイルをご紹介(^-^)!

カラーは好きなものを選んでもらい、、、
アートは私がしていたネイルと同じのがいいとのことで

 

左右2本ずつは迷彩柄に 

親指はピカチュウです
写真うまく撮れなかったのですが

親指アップだとこんな感じです

 
画像左は戦闘モードなピカチュウ


可愛い、、、


カラー、アートもすべてKOKOISTジェルで施術しています

この黄色がすごーくいい色なんです!!!
ちなみにE-36 ディープパパイヤです(^-^)


そして私の親指はというと!
もちろんピカチュウ(笑)


少し長めです

キャラものが得意というわけではなく
ただ単にピカチュウが好きだから描ける、というだけですが


そんなこんなで?!
ピカチュウ増殖中です、、、


自分の好きなキャラクターをネイルにするのも
アリですね(^O^)


staff Shiori