昨日は仕事終わりキラキラ


CocOroのトリミングに行ってきましたニコニコ



月に二回キラキラ


ワンパーク大濠店の店長脇坂さんにいつもお任せキラキラ


これがまた楽しみドキドキ

トリミングしてる間はキラキラ

ショップで(U^ω^)わんわん!グッズのショッピングして得意げ


約3時間の間IPADで仕事してアップ

手紙のやり取りやコメント返したりニコニコ

打ち合わせの電話したりとキラキラ

以外とはかどる時間になってますニコニコ


では今回のCocOroヘアーキラキラ


☆yoshiko nanbu blog☆-120129_1216~03.jpg

今回のエクステはPINK ×Whiteドキドキ


ダイブ音符

プードルぽくなってきてニコニコ

今回はお耳長めにキラキラ

今後これなに犬!?
って言われるよーに伸ばしたい南部べーっだ!


たまたまだけどプードルでよかった得意げ


楽しめるしニコニコ

毎日のお洋服にアクセサリーにと組み合わせ楽しいキラキラ

そんで甘えん坊ドキドキ

予想外におっきくなったけどガーン

いーのいーの健康一番得意げ

我が子No.1ドキドキ


親バカファミリーはもうCocOroがいない生活は考えらんなーいニコニコ


☆yoshiko nanbu blog☆-DVC00034.jpg


オテテもフアフアキラキラ


☆yoshiko nanbu blog☆-DVC00035.jpg


あー愛しドキドキ