Aloha



こんにちわ



ピュアネイルズ ネイリスト兼平凡な主婦のSです



皆さまお元気お過ごしでしょうか




こちらハワイは先週金曜日から極寒でございます。(ハワイにしては。。。)

先週の金曜日、帰る頃になってローカルのネイリストさんが今夜は40℉(華氏)になるよぉ〜なんて言っていたので、摂氏(℃)にしたら10℃くらいかなぁーって思っていたら。。。

4℃だったらしいですガーン

夜はちょこっと外に出ただけだったのにダウンジャケットが欲しいくらいでしたがまさか4℃だったとは。。。。滝汗


でもハワイ産まれ育ちの生粋のロコネイリストのNさんは寒くなるぅーってめっちゃ喜んでました(笑)


そして昨日も雨が雨がひとひとぴっちゃん笑い泣き

というか後半はザーザー滝汗




でもね。



時折雨が上がって陽晴れが差すんですけど、そうゆう時は虹が見えるチャーンスなんです虹


一昨日も仕事が終わって外に出たら晴れ間が見えたので空を見上げてみたらラッキー




ドンキー2階の駐車場から遠くの方に虹



レイニーシーズンでもいい事あるんです虹晴れ




しかし、今週はずっとこんな感じのお天気らしいので皆様体調を壊さず心がけて下さいね波満月


オカメインコ雨虹オカメインコ雨虹オカメインコ雨虹オカメインコ雨虹セキセイインコ黄





そして気づけば明日からもう2月ですねガーン



ヴァレンタインカラーが連日人気ですが、ここ最近当店ではフォイルを使用したデザインも人気です!!


その中のいくつかの作品をご案内させて頂きますぶちゅー
こちらはトランスファーフォイルとカットフォイルを使って奥行き感あるガラスの様なマーメイドネイルビックリマーク

こちらはピンクバージョン。フォイルも少し抑えてさらに上品なテイストビックリマーク
こちらはトランスファーフォイルのみをふんだんに使っていますビックリマーク

ゴージャス!!星空星

こんなに綺麗に伸びたお爪キラキラ全部自爪だそうですちゅー

そして最後は、トランスファーフォイルとグリッターをミックスアップしてもキラキラ感アップですね目




フォイルの使い方で全く違うデザインなります!
角度によっても色が変わるので指先に動きが出て素敵ですねラブラブラブラブ



こちらはほんの一部のデザインのご紹介でしたがピュアネイルズのインスタグラムでは毎日新しい写真をアップしておりますのでご覧頂けたら嬉しいですラブ


Pure NailsのInstagramはこちらから真顔


去年12月にオープンしたばかりの姉妹店DAVI Nailsのインスタも宜しくお願い致しますぶちゅー




Davi Nailsのinstagramはこちらからラブ



宜しくお願い致しますニヤニヤ


本日も最後までお読み頂きありがとうございますウインク


スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!



Mahaloドキドキ




ブログランキングに参加中! クリックお願いいたしますお願い

ピュアネイルズのブログ

ペタしてね


人気ブログランキングへ