こんにちは♪

ヒーリングサロンPUREMS(ピュリムス)の

かえです❤️

 

大阪は昼間は真夏に近い暑さの日があったり、

なんだか寒暖差が激しいですが

みなさまお元気でいらっしゃいますか🍀

 

 

わたしはイベントの時や、

ヒーリングって、まず何がオススメですか?と

聞かれた時には

 

DNAアクティベーション

 

とお答えすることが多いです✨

 

これは、

まだ眠っている、あなた自身が知らない

才能のスイッチをonにするセッションです。

 

日常生活では、決して開かれることのない

あなたの才能の領域があります。

それをアクティベート(活性化)させるのが

DNAアクティベーションになります✨

 

そして、DNAアクティベーションについて

とてもわかりやすいオススメ動画をご紹介したいと思います👍

 

 

 

 

こちらの動画を制作、出演されている keriさん は、

イベントでDNAアクティベーションを体験された後、

1時間のフルセッションを受けて、

 

ご縁あってウチのサロンでアデプトプログラムを受講され、

その後の人生が、すごいスピードで展開されてます😆↑

 

もともと英語教師だったkeriさんは

2019年にDNAアクティベーションと出会い、

その後も継続することで

 

1年でネット通販事業の代表に

2年で大阪から東京に移住して、事業を拡大され

3年で旦那様と出会いご結婚され、

現在、ご夫婦で一緒にヒーリングサロンを経営されてます✨

 

ぜひとも、楽しくわかりやすいkeriさんの動画、

チェックしてみてくださいね!!


そして

自分もDNAアクティベーション、受けてみたい!!

自分も変わりたい!!!


と思われた方は!😆


関東にお住まいの方は、ぜひkeriさんのサロンへ、https://www.seisaifufu.com/


関西にお住まいの方は、大阪・堀江にあります

当サロンへ、お気軽にお問い合わせくださいね✨ https://purems1.themedia.jp/ 



関東でも関西でもないな〜という方は、

全国に DNAアクティベーションができる

ヒーラーがいますので、

コチラ より↓


ぜひお近くのヒーラーを

チェックしてみてくださいね!!😊