こんにちは♩

ヒーリングサロンPUREMS(ピュリムス)のカエです🍀

 

突然ですが、あなたにとって

「勝利」とはなんですか??

 

仕事のライバルに勝つ、勉強でトップクラスになる、

などのわかりやすいものから、

同級生や兄弟、身近な人と比べて

これができたら「勝った」できなかったら「負け」・・

 

などなど、いろいろな基準があるかと思います。

 

 

 

または、「自分に打ち勝つ」という答えをお持ちの方も

いらっしゃると思います。

これがやはり、わたしも重要だと思いますが

 

本当の意味で、

自分に打ち勝つために必要な

形而上学の

「あなたにとっての勝利」

 

これをつかむために、不可欠なツールを

お気軽にご体験いただけるイベントです。

 

本物の魔法で、ご自身の人生を

さらに発展、拡大させてみませんか🧙‍♀️

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

「私が勝利をつかんだ魔法の体験会」

 

参加費:1000円(エンソフイックレイキ10分体験付)

 

日時: 2022/9/11(日)

 

11時〜14時:魔法の体験会

14時〜15時:MAX瞑想会(別途1000円要)

15時〜17時:魔法使いのお茶会

 

開催場所:大阪市浪速区桜川 プライベートサロン

(詳細は、お申込みをいただいた方にお知らせします。)

 

お申込み先:

shang.mari123@docomo.ne.jp

MMS公認ヒーラー 筒井和子

 

イベント特典:

当日、セッションを受けていただいた方に

「手相リーディング」プレゼント🎁

 

 

私の勝利。

 

私の1度きりの人生にかけた

私の大いなるチャレンジ。

 

地球に生まれた私。

私はなぜ?地球にいるの?

何をするために?

 

そんなことを考えるって

何か答えがあるからなんだと思っていた。

 

どこかで誰かと約束して、

地球にやってきているんだって

私の何かが、そう言ってくる。

 

この答えを見つけたい!

この答えを知ることが

私は、安心して人生を歩んでいける。

 

でも、

どんなに勉強しても見つからない。

私の心は、ずっと満たされなかった。

 

私が勝利をつかんだきっかけの

ヒーリングを受けるまでは。

 

私は答えを見つけた!

ようやく人生を歩んでいける!

私は私に勝利したんだ!

 

きっとあなたにも

何よりも大切な約束事があるから

探してほしい!

きっとあなたも勝利して

本当のあなたを生きる未来があるから。

 

 

 

「私が勝利をつかんだ魔法のメニュー」

 

 

◆DNAアクティベーション®️

 

60分15000円(波動水付)

体験版

20分3500円、30分5000円

 

 

◆光のマスターのチャネリングメッセージ

・イストフルのチャネリング

・サラスバティーのチャネリング

 

60分10000円

体験版

20分3500円、30分5000円

 

 

◆ユニバーサルアストロロジー

 

60分10000円

体験版

30分5000円

 

 

◆トゥルータロットリーディング

 

60分10000円

体験版

20分3000円(4枚引き)

30分5000円(10枚引き)

 

 

 

 

魔法の体験会、魔法使いのお茶会は

入退室自由です!

(14時〜15時のMAX瞑想会の間は、ご遠慮いただいております)

 

お気軽に、ご予約くださいませ☆