『魔法の祭典 summer 2022 』

 🌈Dream Big 🌈

✨この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる✨

 

 

毎年大人気の、モダンミステリースクール主催

魔法の祭典、今年は

2022年8月6日(土)に開催されます!!

 

 

そして全国に中継イベント会場が設置されますが、

大阪南会場(堺市 三国ヶ丘駅徒歩2分)の場所でも、

ご参加可能です✨

 

お近くの場所で、本物の魔法を体験できる貴重な機会です!!

ぜひ、お見逃しなく✨

 

 

2022年8月6日(土)開催

主催:モダンミステリースクール 

 

あなたの夢はなんですか?

叶えられないかも…と思うくらいの

大きな夢はなんですか?

 

お金や時間、人間関係等の制限がないとしたら…

あなたが本当にやりたいこと、

人生で成し遂げたいことはありますか?

 

夢を夢で終わらせないために!

この夏あなたのBig Dreamを実現させるための、

本物の魔法を受取るチャンスが到来します。

 

ご存知でしょうか?

まるでおとぎ話に出てくるような魔法学校が、

現代に実在することを。

 

それは現代の魔法学校

「モダンミステリースクール」。

 

古から続く世界に7つしかない

ミステリースクールの中で唯一、

一般公開されている秘教学校です。

 

ここでは、

国も文化も時代も超越する

永遠の真理=形而上学と 

波動を高めて変容を起こす

錬金術=アルケミカルパスを学ぶことによって、

古い生き方や概念を打ち壊します。

 

あなたが真のパワーを発揮して

夢を叶えて生きるための

「魔法」を学べる奇跡のような学校です!

 

「魔法」は

日常生活では考えられない枠を超えた

銀河レベルの壮大なところで、

ものごとを捉え動かしていきます。

だから大きな夢を持つことができるのです。

 

その魔法学校・モダンミステリースクールの

最高魔術師の本物の魔法を体験できるのが、

 

——– ⁣『魔法の祭典2022』———

 

あなたの夢が叶うように

あなたが夢に向かって

チャレンジしていけるように

夢をあなたが叶えていくための魔法が

くりひろげられます🔮

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

『魔法の祭典 summer 2022 』

 🌈Dream Big 🌈

✨この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる✨

 

━━━━━━━━━━━━━━

大阪南会場

大阪府堺市堺区向陵西町4丁6番12号 

アミソービル 3階

 PHOENIX ACADEMY(フェニックスアカデミー)

 

南海高野線、JR阪和線 三国ヶ丘駅徒歩2分

 

11時30分〜17時30分

 

タイムスケジュール

11時30分〜12時45分 個人セッションタイム(入退室自由)

13時〜15時45分 オンライン中継

16時〜17時30分 個人セッションタイム(入退室自由)

 

入場料 5500円 

 

(DNAアクティベーション20分体験、天然石&マジカルカード、中継視聴料込み)

 

 *DNAアクティベーション30分をご希望の場合は、差額の+1500円で行います。

 

 *DNAアクティベーションを3週間以内に受けた方は、チャネリング20分へ振替ます。 

 

 

 

 

✨ご希望の方には別途、下記のセッションも可能です

 

・エンソフィックレイキ  

10分:1,000円 

 

 

・TRUEタロットリーディング  

20分:3,000円、30分:5,000円 

 

 

・チャネリング  

20分:3,500円、30分:5,000円

 

 

 

✨お申し込みフォームはコチラ✨

https://ws.formzu.net/fgen/S974564904/

 

 

オンライン中継で体験できる、スペシャルな魔法は4つ!

 

 

 

✨ぜひ、会場で本物の魔法を一緒に体験し、

人生をより良く変化させていきましょう!✨

 

 

全国の中継会場はコチラ

 

 

 

✨形而上学を伝える真の魔法学校✨

モダンミステリースクールHP

https://mmsjapan.jp/