名城公園フラワープラザ | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

初夏いけばな展を見にフラワープラザへ

そんなことがないとなかなか行かない

方面だから🎶散歩がてら出かけました

家元さんにもご挨拶、人参の花の

いけばなにびっくり🥕美しい〜

いけばな展を出てから名城公園を散策

今日も美しい花沢山見れてhappy

↓これが🥕の花のいけばな


名城公園



紫陽花の天下ですねこれでもかと満開あじさい


ゆきまるの好きなシモツケの花


フェイジョア、ムラサキツユクサも


咲いてました✌️


クロバナロウバイを描いてみました