鬼の霍乱 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

目下、風邪ひいてます。トホ。鬼の霍乱⁉︎

ずっと何年も前から風邪って何って感じ

引いたこともなかったのですが

木曜日にあれっと思い市販の風邪薬を

飲みました。金曜日はMy B.Dで友達と

お祝いランチ、その後花見予定でしたが

体調イマイチなのですぐさよならして

風邪薬飲んで早く寝て昨日、今日と

グッタリゆったりと安静にしてます

ちょっとずつ良くなってます💦💦

今日の夜には治る予定です

明日姉妹ゴルフ!ポーン懲りない姉妹!

ゆきまるの元気の素は豆乳ヨーグルト、

美酢、黒ニンニク、プルーンを毎日

欠かさず食べることとお茶を沢山

飲みますこれで免疫力👌

市販の風邪薬頑張れ!



おまけ

先回のゴルフ場で摘んだ土筆