絵手紙サークル「アメーバ絵手紙」2024年3月 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

今月テーマは「旅立ち」

新年度で旅立つのは孫が高校一年入学と

小学五年生と小学三年生に進級します

あれよあれよという間の成長に驚きです

別れがあって出会いがあって環境が

変わっていろんなこといっぱい経験する

無我夢中の真っ只中の最高の時ですね

エールの絵手紙





初めてのガラスペン どうやるのかな?

まだうまく使いこなせてませんショック


娘の知人が孔雀を飼ってて羽を頂いた

とかでその羽を借りて描きました

孔雀の羽ってとっても丈夫でしっかり

してて南の入り口に置くとお守り

になるらしい


これも縁起が良さそうなので 

飛び立て!













人それぞれいろんな事情や環境があり