絵手紙サークル「アメーバ絵手紙」2023年11月 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

テーマは「季節を切り取る」


絵手紙を描くようになって季節感を


じっくり感じるようになりじっくり


楽しむようにもなりました


季節の花を愛でるのが更に楽しくなり


絵手紙を描くのが楽しくて・・


お友達も増えて絵手紙を始めてつくづく


良かったと思います


最近の季節を切り取りました


名城公園フラワープラザで知った花


散歩中の道すがら何度も会う花


グリーンピア春日井の日本庭園で見っけ

中身はどんなかなと思ってcut🔪


グリーンピア春日井で拾いました

お帽子がすぐ脱げちゃいますね


徳川園に似合う花⁉︎沢山咲いてました


ゴルフ場のクロガネモチの木の下に

落ちてました


なばなの里のバラ園のべっぴんさん

こんな様な素敵な色でした