やっと秋 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

やっと秋の気配を感じますが

昼間はまだまだ汗💦が吹き出ます

相変わらず姉妹ゴルフ頑張ってます

夏バテかパワー不足で先回はヨレヨレ

もうゴルフ卒業かなぁと思いました

昨日もどうなるかなと不安でしたが

昨日はなんと復活

チップインバーディ、バーディ、パーと

珍しくご褒美。神さまがもうちょっと

やっても良いよと・・・

ヨレヨレだった先回


盛り返した昨日


おまけの絵手紙 

割り箸で描いたオレンジ色のケイトウ

もっと滲ませたい!