絵手紙サークル「アメーバ絵手紙」2023年4月 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

今月テーマが「春・花・華」

やっぱり歳を重ねる毎に四季折々の花を

愛でることが楽しくなって来てます

暇のあり過ぎ⁉︎心の余裕⁉︎

花の絵を描きたくて絵手紙を始めました

描く為にじっくり見るから余計に楽しい

春には多く花が一斉に咲くので

見に行くのに忙しい〜花の命は短くて

楽しみに行ったのにもう枯れてたぁ汗

書初めの習字紙に描いて見ました

ハガキに描くのと違う楽しさ?

構図と色塗りが難しいわ〜

全然色がのらないショック紙が悪いのかな?

上手になったらもうちょっと良い紙に

描いてみます 練習練習





木蘭の涙の歌詞です 

木蘭の涙を聞きながら描きました音譜音譜

心に沁み渡る曲だわ〜



この違い!


おまけ

折り紙を切ったりちぎったり貼ったり

遊びました爆笑