よしえさんの毎日絵手紙1000日展 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

ゆきまるが絵手紙師匠と勝手に決めてる

よしえさんの1000日展へ出かけました

毎日絵手紙描いて出し合い1000日

続けるなんて大変なこと!

名駅からJR東海道本線に乗って

刈谷市美術館まで遠足気分で音譜音譜

見応えのある素晴らしい展覧会でした

何度でも見たい行きたい展覧会でした

みさととさんにも会えたし

偶然にもマリンさんにも会えて感激!

イメージ通りの素敵な方でした

帰りにみさととさんと予定通り

名古屋駅の風来坊で手羽先と🍻

展覧会場で出会った京都の楽しい方も

お誘いして3人で盛り上がりました

絵手紙の和が一気に広がったような・・

それと、よしえさんの毎日絵手紙交換

してた方は何とゆきまるの姉の家の

ご近所の方でしたポーン