いけばな展 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

近所の方で、お花の○○流の家元さんが

いらして、その方からいけばな展の

お誘いがあり見に行って来ました

お花の流派って51派?もあるんですね

一流派、一いけばな展示でした

多さにびっくり

いけばなのアート芸術は華やかでした

お花が好きだからウキウキルンルン

近所の家元さんとも会えて🤞


いけばな展の下の階で水彩画展と

書道展もやってて、そこもお邪魔目目

いけばな展&水彩画展&書道展から

パワーが出ててそのパワー・元気を

たっぷり貰って来ました


おまけ

最近、描いたロウバイ