NEWゴル友 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

NEWゴル友になりました

2年程前にレディースコンペで2回

ご一緒したTさんからゴルフ誘って

下さいと突然にLINEがあって

それで先日2回久しぶりゴルフしました

Tさんは2ヶ月に1回コンペ参加するとか

ゴルフ熱上がってゆきまるにLINE⁉︎

これも何かの縁です

プレーしたら意気投合

ゆきまるペース?にハマりご機嫌上々⁉︎

ゆきまると同じ10年キャリアで

びっくりする程飛ばします(11歳年下)

思いやりのある優しい人です

思いやりのある優しい人大好き

NEWゴル友になりました


そのゴルフ場にあったタイサンボク