待ってましたぁ | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

ピカピカ眼になって、初の姉妹ゴルフ

この瞬間待ってましたぁ

見える見える打ったボールの行き先が

ボール探すのがラクラク

ちょっとブランクがあって、鈍ってて

当たるかどうか不安だったけど

飛ぶ飛ぶ爆弾前より良い当たり

よく見えるから狙いが定まるのかな⁉︎

周りの桜も美しくて美しくて

🌸愛でながら🏌️‍♀️に夢中

前の組の人が私達の後ろに猪🐗が

いるよと教えてくれて

出くわすことなく無事に逃れれました

クワバラクワバラ

ピカピカ眼で満開の桜見物と姉妹ゴルフ

最高でした





おまけの絵手紙