今日も元気 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

新年になって3回目の姉妹ゴルフ

寒くなる予報でしたが、それ程でもなく

セーターだけで大丈夫!ホント暖冬ね!

2回程北風ピューピューありましたが

風が止んだ時にすかさず🏌️‍♀️

今日も元気にチャレンジ爆弾

相変わらずのどっこいどっこい🏌️‍♀️🏌️‍♀️

飽きないのが不思議❔

太陽の下で遊ぶのは楽しい〜気持ちいい〜❕

今日はバーディ最高!

後ろの組みの人が打ち込んで来るねぇと

思っていたら、案の定私達のグリーンに🎱on

謝りにも来ないから姉はむかっむかっむかっ

謝るチャンスは何度もあったのに。why??

ちょっと気分downダウン納得出来ない人多いね