平成から令和 | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます



新元号"令和"迎えました

日本中、"令和"一色で盛り上がってるような

平成を迎えた時より盛り上がってるような・・

昨日、家の掛け時計が止まってるぅ

平成から令和に変わる時に止まるなんて!

電池が切れたんだと思って急いで電池を買いに

新しい電池に換えて、もう大丈夫と。

ふと時計を見たら、いやだまた止まってるぅ。

替え時なんだわ!

またまた急いでK'sデンキへDASH!新しい時計get

よっしゃぁ!心機一転❣️新しい時を刻んで

素晴らしい令和になりますように・・・