ATARUです! | MONDAY HEARTS BLOG

ども!
MC ATARUです!

いや、最近涼しくなってきましたね。
夏短すぎ(T_T)

まぁ、自分はまだまだ夏気分で行きますけど!w

さてさて、
この夏は、同世代の仲間とはじめてイベントを淡路島BLUE JAWSにて主催しました!!

photo:01


photo:02


photo:03



いろんな手配や段取りももちろん、
当日はあいにくの天気でかなりドタバタしました(~_~;)

ほんまに普段からいろいろ企画や仕切りをしてはるオーガナイザーさんは本当すごいなと改めて実感…

今回は100%成功とはなりませんでしたが、これからどんどん頑張って行きたいです★

photo:04


photo:05



Party Life!!!

ATARUでした~!
photo:06




iPhoneからの投稿