8/25 マンハーpartyレポ!! | MONDAY HEARTS BLOG

おはようございます。


yuco です。





昨日もマンデーハーツに遊びに来てくださったみなさん、


ありがとうございました♪





あっという間に8月ラストのマンハーも終わっちゃいました!!


なんか寂しい気もしますが><


いよいよ私が大好きな秋に突入します!!!!!!!


ファッションも食べ物も季節もだーーーーいすきです。


私の誕生日もあるしねキラキラ




これからの季節も存分に楽しみたいと思います音譜







では、レポupしていきます!!!



YU-KI from BANQUEST

HIDEMI from BEASTY

AKANE from BOO-YA


aico from Beats me!Beasty me!

nattu from Beats me!Beasty me!


KAORI



PINK、いいですねーーー!!!!!!!!





MC AMI


MC MACKO


DJ B=BALL


DJ HIDE-O


DJ W-ONE


DJ TANISHI


MC ATARU


DJ DONKEY


DJ GURI




DJ DONKEYの髪型と眉毛がすごいことになっていましたので


そのあたりも同時にチェックしてみてください♪








ここからは一気にupします♪


























































































そしてそして、


dancer YU-KIのBIRTHDAYでしたアップアップ


















YU-KIおめでとう♪


素敵な1年にしてね★★







みなさん撮影のご協力ありがとうございました!!!


そして、YU-KIをお祝いしてくださったみなさんも


本当にありがとうございました♪








いよいよ


9月突入ですーーーーーーーーーーーー!!!!!!




来週は、


YELLOW











みなさん、来月もマンハーを宜しくおねがいします♪


ありがとうございました。


yuco