たいふーーん | MONDAY HEARTS BLOG





{53606A37-F026-4EA8-90E9-6AB87F5E599B:01}


はい っ!
Beats me!Beasty me!のnattuです 🙏♥︎





久しぶり土日両方休みとって
海で、淀川祭行って~、て計画もズタボロ 。

なんせ台風 。たいふーーん。




こんな台風きてるのひっさしぶりに見た 。なみだ(;_;)


{E10F8C1C-3D92-4384-9303-24C469DEE7BF:01}

傘もぴゅーーーん、なて、
ひっくり返るぐらいでした 。

この後ずぶ濡れで帰宅 。(笑)



でも念願のだーいすきな海老海老 ♥︎
オーブってゆー、福島のお店行ってきたよん っ♪

{1238FE09-5ED5-421A-A8E4-15432DF327F3:01}


海老好きにはたまらーーーん ♡
海老だいすきーーぃ ♡





もっと行動したいーー!
色んなとこいきたーーい!

早くいいーお天気なてほしーーな~

雨やと行動する気にならなぃ~。

{1753CB1A-EB08-4DA5-8041-AEFD0A0B9FD5:01}

{863BDCF4-A5A3-4683-A361-22A11B1214D7:01}




{2D1129EE-5268-4016-8850-E77268520BDA:01}

もっと海も行きたい~、(でもクラゲ苦手やから海入んない。)


夏まだまだ終わらないでーー っ!





てゆーことで、
次のマンデーハーツはトロピカル柄🍉♥︎

トロピカル柄だいすき っ!


是非是非、夏らしさ全開のスタイルで遊びにきてくださーーい っ♪

お待ちしてます っ(^-^)♥︎



nattuでした っ←