7/21 マンハーPARTYレポ | MONDAY HEARTS BLOG

おはようございます!!!


yuco です♪


昨日は海の日、祝日でしたヤシの木



みなさん、もう海には行かれましたか???






私、まだです~(TT)


というか、今年、行けるんかなぁ、、、


って感じです、、、しくしく




でも、楽しく毎日過ごしてます★









さて、昨日のレポを↑↑


昨日は、お隣『ジラフ』で、


"激熱"


というLIVEイベントがありましたので、


マンハーにも沢山のMCさんが来られていました♪


また後ほど載せたいと思います!!!!!





DJ B=BALL

DJ HIDE-O / MC AMI

DJ TANISHI

MC ATARU

DJ DONKEY

DJ GURI


DANCERSラブラブ


AKANE


YUI


YUKO


YU-KI


HIRO

ERIKA





ここからはparty photoを!!!























































































































































TOPさん、DJ 8MANさん、DJ SHINTAROさん、


GAZZILAさん等、書ききれない程の沢山のアーティストさんにも遊びに来て頂きました♪




ありがとうございました!!!!!!








さて、来週は、早くも7月最終週!!




来週はオレンジ!!!!











Facebookに大量の写真がupされていますので、


『マンデーハーツ』で検索してみてください♪





みなさん、ありがとうございました★