はろーう | MONDAY HEARTS BLOG
おひさし、、、
RAYNEですーーーー

風邪でまるまる一週間死んでおりました。。。。

熱が5日くらい下がらず、本当にしんどかった…

咳もですぎて気管支炎に。泣


本当にムカつくくらいしんどくて、ストレスたまりまくりでしたーーーm(_ _)m



そのまま体調グズグズのまま仕事で東京出張へーーー



うえーん。

本気でしんどかったあああ。


今年の夏風邪はとっても長引きそうです。みなさん気を付けてーーーー!







そうして、体調もマシになったところで私は怒涛の7月のはじまりぃ。


自業自得ではありますが、
なんとイベントやコンテストごとが重なり、ユニット、チーム、ナンバーでなんと4つも掛け持ちすることになってしまい、、、
毎日練習仕事の日々です、ヤバイ。すでにたりませぬ。。。


大丈夫なのか、、、

不安ですが頑張ります、頑張るしかないです。。。笑


気合いいれていきます、笑


文字だけブログですが、、、

再来週は久々にマンハーダンサーで参戦しますっ♡

すでに楽しみ!!!

みなさま、お待ちしております♡


れいねでした(^^)