6年間ありがとうございました!! | MONDAY HEARTS BLOG
6年前に始まったマンハーでのDJが終了しました。


マンハーは、自分が初めてメインDJになったPARTYです。
最初は、自分がメインDJで人が入るのかな~?とか不安もありましたが、
始まってみれば最初から満員御礼の大盛況でした。


DJで地方に行ってもよくマンハーの事を聞かれることもあり、
こんなに全国的に知られるPARTYになるとは思ってませんでした。
これも毎週遊びに来てくれるお客さんと、
ゲスト出演してくれた沢山のDJ、RAPPER、SINGER、DANCERの
皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。
感謝してます!!


DJとして人として、もっと成長できるように
アメリカで頑張ってきます!!


マンハーはまだまだ続きますんで、
これからも遊びに行ってくださいね。



6年間お世話になりました。
ありがとうございました。



DJ YAZZ