毎日ーー!!!! | MONDAY HEARTS BLOG

どうもー音譜



Ma-Naですアップアップ



まだまだ寒い日が続いてますが…皆さん風邪や体調、くずしてないですかはてなマークはてなマーク

雪も大変ですね汗汗大阪でも雪積もりましたね!!!!
雪だるま作りますょね??私は、もちろん作りましたニコニコ


そんな中BOO-YAの新ネタ作り頑張ってます(>_<)ストリートで練習したりしますが…手が無くなってないかを何度も確認して練習どころじゃないですショック!笑っ

毎日相方と一緒で頭おかしくなりそうですえっ嘘です。。
毎日楽しいですにひひにひひ


振り作り、衣装作り、音作り…つまづきながら頑張ってますグッド!

今週末、、、新ネタ初だしです!!!!


練習も大詰め。。


しかも、、、初の沖縄でのshowなので緊張度が半端ないですあせるあせる

私自身沖縄初ーーーーーーアップアップアップアップ



楽しみ過ぎますっラブラブラブラブ




photo:01







頑張らなければっ!!!!!!



近郊の方々良かったら、遊びに来て下さぁーーい音譜音譜




さぁー今から練習です音譜音譜


頑張りますっ!!!!!!!!!!





Ma-Naでしたアップアップ










iPhoneからの投稿