ATARUです! | MONDAY HEARTS BLOG
みなさん、どうも!!ATARUデス!!

先週は大雪でしたが皆さん大丈夫でしたか?
雨とか雪は「勘弁してくれ~」って思いますけど、いざつもってるとちょっとだけテンションあがりましたw

さてマンハーに参加さしていただき始めてから何回か経ちましたが次第にメンバーの皆さんと話したり、一緒にお酒飲んだりで
緊張もなくなり(もちろんいい意味で)毎週むちゃ楽しくPARTYしてます!!

まだまだ成果が現れる段階にはほど遠いですが、やっぱり自分のもっていないフィールド、環境に身を置くのは本当に大事なことだなと感じています。。。

まあ、何よりまずは楽しむ!!!
これが1番ですよね!

去年、11月にMACKOくんとNYに行った時に本当に感じましたね。

そういえば最近、後輩がフリーのMIXを配信していて、その中の1曲がむちゃむちゃNYを思い出したんでのっけときます!!
ブルックリンのCLUBでこれを黒人の人全員で大合唱していたのは今でも鮮明に覚えてるほど強烈でしたねww



それでは今夜はSHRIKEでマンハー!!
本日のカラーコードは【白】となっておりますのでよろしくです!!