雪‼︎ | MONDAY HEARTS BLOG


HIDEMIです[みんな:01][みんな:02]

今日雪凄かったですね(*^^*)
起きた時びっくりしちゃいました[みんな:03]

そうそう雪といえば、
去年1月BEASTYでAIちゃんの地元北海道に行った時
帰る日が雪が凄くて飛行機が飛ばなくなり
先に帰るはずだったYUKIと2人で、死にそうな程寒い中帰宅難民になったのを思い出しますww


まだ帰宅難民になるなんて、全く思っていなかった頃。。
photo:01



全く考えもせずたのしんでた頃。。
photo:02


photo:03



まさか
帰宅難民になるなんてw
photo:05

photo:04




ニュースでよく帰宅難民って言葉聞いたりしましたが、
実際なると

本当に焦る‼︎
テンパる‼︎
泣きそうになる‼︎
歩いてどうにか帰ろうかと考える‼︎


といったパニック状態に陥ってしまいました。

しかも泊まるとこも見つからず、凍死してしまうんじゃないかと。。
やっとのこと見つかったマンガ喫茶が楽園のように見えました。






皆さん
雪には十分に注意して下さいね[みんな:04]w



iPhoneからの投稿