昨日はありがとうございました!! #マンハー | MONDAY HEARTS BLOG
yucoです!!



昨日もマンハーに遊びに来て下さった皆様、

ありがとうございましたキラキラ

早い時間からすごい人でした!!

外も並んでましたもんねクラッカー




ちょいと私もはしゃぎ過ぎましたw




今日は祝日なんで

マンハーblogは、、、

お休みなので、明日のレポを

お楽しみにラブラブ







終わってから

B=BALLさんのお誕生日のお祝いをしましたアップ

photo:02



photo:03



photo:05



photo:04



photo:06



みんなでーラブラブ
photo:07


Bちゃん、素敵な1年にしてねケーキ


カバンに見えるのは、ワラベ、爆www
photo:08





まだまだ写真がありますので、

明日upしますねアップ




では、祝日、

みなさんゆっくりしてください~~チョキ