人間性と音楽性 | MONDAY HEARTS BLOG

はい。MC MACKOです。

タイトルから難しいんですが、

様はそのままなんですが、

良く言われてる、

人間性と音楽性は関係無いと言う事に

ついて話したいと…

例えば本当にカッコイイ曲があったと

して、でもそれを作っている人間が

クズだとします。人間性は最悪やけど

音楽性は最高て事になるよね…

誰にも人間性がばれてないとしたら

良い音楽を出すことが出来て良いのか

もしれません。人間性がばれても、

音楽性が良ければ売れるかもしれませ

ん…

でも俺は曲がどんなに格好良かっても

クソな奴とは仕事もしたくないし、

そんな奴の曲なんか聞きたくも押した

くも無いよ。

音楽性に罪は無いが

人間性には罪あるでしょ

音楽が人を救う事は多々あるけど、

クソな人が作った曲で人が救えるとは

思いません…だからやっぱり音楽性が

良くても、人間性て大事ですよね、

俺は仏に成りたいし

俺はみんなを引っ張って行く

リーダーに成りたい

ふんぞり返った偉そうな

ボスには成りたく無い。

そう思うこの頃です。

photo:01





iPhoneからの投稿