1/13 マンハーPARTYレポ | MONDAY HEARTS BLOG

yuco です。


おはようございます。





昨日もMONDAY HEARTSにお越し頂いたみなさん、


ありがとうございました♪



成人式という事で、新成人の方にも沢山お越しくださいました!!!


みなさん、おめでとうございますクラッカー


成人されたので、clubにもいっぱい遊びにきてくださいね!!




SHRIKEでは1/13~31まで、


新成人の方は完全入場無料+1drinkプレセントになっております!!!


半月の間、お得なんで是非ーーー音譜







ではレポを!!!!





















dancersキラキラ


YUI


RAYNE


HIDEMI

YU-KI

AKANE







party snap!!!!!!!










































































































イイ写真がたくさんある~アップ


SHRIKEに移ってから、SHRIKE camera & マンハーcameraの


2台で撮影しています!!!!!


SHRIKE cameraが、すーーーっごい綺麗に映るcameraなんで


みなさんも撮ってもらってみてくださいね♪


SHRIKE STAFF or 私に声かけてくださいビックリマークshootingします!!!!!








来週のカラーは、、、


Camouflage&Kahki迷彩

(迷彩&カーキ)


ってことで、勝手にですが、


Rihanna カモフラ特集♪♪


このwearはRinannaプロデュースのブランドで、

アメ村『VIP 』さんでも販売されていましたよ~☆(今はsold out)

私の好きなRinannaコーデはコレ!!!

CARHARTTのdenimu jacketにカモフラ!!









カモフラ&カーキなんで、こんな感じのカーキコーデも素敵ですね☆






ではみなさん、


来週も、マンデーハーツを宜しくお願い致します。



yuco