Happy X'mas♪♪ | MONDAY HEARTS BLOG


どぅもMa-naですラブラブラブラブ



皆さん…クリスマス楽しみましたかぁー??


私は…YAZZさん・ドンキー・yucoさん・BANQUEST・BOO-YAでクリスマスパーティーをしましたぁーーーーラブラブラブラブラブラブ



クリスマスをCLUB以外で過ごす事がぁまり無かったので…何か新鮮で楽しかったですー(*☻-☻*)


みんなであーだこーだと色んな話して、食べて飲んで…気が付いたら、、、4時!!!!



photo:01






photo:02






photo:03







本当に楽しかったなぁー音譜音譜


今度は、、マンハーメンバーみんなでしたぃなぁーべーっだ!べーっだ!



12月も後少しショック!

今年は、、本当に色んなお仕事が出来、自分自身色んな経験もでき、本当に充実した一年だったかお

まだまだ突っ走りますっひらめき電球

頑張るぞぉー!!!!!!!!!!!!




MA-NAでした音譜




iPhoneからの投稿