真冬の真夏 | MONDAY HEARTS BLOG
YUIです
photo:01


マンハーメンバー
左から
photo:02

わらべ、ゆうき、ゆい、ゆうこちゃんで
グアムへ行ってきました
暖かいのってやっぱり最高
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

かなりリフレッシュできました
photo:07

お陰で真っ黒
photo:08

BBQとかステーキ、ロブスター
photo:09

食べまくって来ました!
私はやっぱり夏が好きで海が好きで。
海にきたら元気がでます
来年はマンハーメンバー全員できたいな
photo:10


チームグアム。
ダサい帽子…笑

来週のマンハーは
なんと、
まつくん、DJ guri 、 ゆい
のバースデーです。皆さん祝いにきてください\(^o^)/

iPhoneからの投稿