師走 | MONDAY HEARTS BLOG
師走
12月

慌ただしい時期がやってきましたが、、
全く慌ただしくは無い今を過ごしてます。
B=BALLです!


MONDAY HEARTS Mix聴いていただけましたか?ヘビーローテーション中ですので、是非チェックして遊びに来て下さいよー!

ほんまに今流行してる曲ばかりです。流行は所詮”流行”で流れ行くモノなので、今現在しか存在しないものも多いです。が、、そのまま時代から取り残されたまま進化してゆく音楽を否定的に見ていくのも嫌なので、、、あらゆるジャンルの音楽を端から端まで聴くようにしています。ヒップホップやR&Bもこの10年くらいで様変わりしました。クラブに遊び来てくれる皆さんも見事に入れ替わりました。ですが、将来的に40歳、50歳、60歳になっても遊べるようなクラブとゆうモノになったらいいなーと思ってます。そのためには今楽しんでる皆様は何歳になってもクラブに遊びに来て欲しいです。別に若者だけの文化ではないので、、。自分も30歳になりましたが、まだまだ飲むし遊びまっせー!誰よりもパーティーピープルのつもりです☻
夜遊びは卒業って人も、この師走の時期ぐらいはハメを外しにクラブに顔を出して欲しいです!その時は是非月曜日のマンハーへお越し下さいー!

簡単なブログになってしまいましたが、また月曜日お会いしましょうー

B=BALLでした