12/9 マンハーPARTYレポ | MONDAY HEARTS BLOG

おはようございます。


yuco です。


昨日もMONDAY HEARTSに遊びに来てくださったみなさん、


ありがとうございました音譜





昨日は緊急参戦、


GUESTにBROOKLYN NYCで活動されている


SKYGREENsanにPLAYして頂きました!!!


今回は"HIPHOP SET"で!!!!!!!


大阪にはいないPLAYをされていました♪


私は大好きでした!!し、フロアも盛り上がってましたね~



MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

DIZZLEsan / DJ YAZZ / SKYGREENsan
MONDAY HEARTS BLOG

まるでNYC!!!!!!!!!


楽しかったです!!!!



SKYGREENsan、


ありがとうございました♪


最後のSoca timeも好きでした!!!!!!!!!


まだ他にもPARTYに出演されますので


見逃した方は是非checkしてくださいねグッド!







ではここからは一気に写真をupします♪


MA-NA
MONDAY HEARTS BLOG

YUI
MONDAY HEARTS BLOG

YUKO
MONDAY HEARTS BLOG


KAORI
MONDAY HEARTS BLOG

AKANE
MONDAY HEARTS BLOG

HIDEMI
MONDAY HEARTS BLOG


MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG


MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

みなさんありがとうございました!!!!!











来週のドレスコードはチェック柄~♪♪


MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG


MONDAY HEARTS BLOG




今年のマンハーも


残りあと3回!!!!!!!





みなさん月曜日はPUREにておまちしております♪




ありがとうございました。


yuco