BANNINGS紹介 | MONDAY HEARTS BLOG
最近寒いすねって定番のやつで入るか迷いました。
グリです。


今日は俺のクルーの奴の話をしたいと思います。
まずはじめにクルー名を言うておこう思います。
BANNINGS(バニングス)と言います。
全員が1992年産まれです。
{24D2CDD8-B0FC-4361-92A1-3FE58EA1DB2C:01}
アー写めっちゃいなたいやん!!笑


ここ最近、各地にLIVE呼んでもらってます
感謝すね。
岡山めっちゃおもろかったす!
マンハーでもLIVEしてくれた事のある東京のKOHH君と岡山一緒でがっちりリンクしてきやした!
{DF7D0F93-2102-4CB8-904E-71D9E52AF8FE:01}



12/16にはA$AP FERG in OSAKA at GRAND CAFEにてバニングスもLIVEする事も決まりました!!
{C5997A57-0A57-4899-A03C-E1D552BE6AC3:01}
良かったら、この日はマンハーなんでバニングスLIVE見てからpureに行く流れでよろしくす。

とゆー事で俺らバニングス、色んなとこで、LIVEさせてもろてます。
あざます
さて、今日バニングスから紹介するのは、Cz Tiger(シーズ タイガ)とゆう奴を紹介したいと思います。
{F296A123-2C42-4C3B-9290-86AD6D4FC4DD:01}
不良です。
1年間少年院に入ってました!
出会いは17ん時、自分達が高槻のイベント出始めて、そん時出会った感じです。
マンハーにも来てるので、見かけたら何か言うたってください!

また後に紹介する事になりますが、Deeとゆう奴がこいつの相方で、、、
また、すごい奴なんです。
youtubeでBROKE DOWNて調べてもらったら、こいつのMVも見れるので見てください。
兄貴のJAGGLAとの曲です。
色んなpartyで流れてるので、チェックしといてください。


次はTSURUてやつを紹介したいと思います。

ではまた!