どうも! | MONDAY HEARTS BLOG
ドンキーです!!!

最近の気温は分かりませんね。。。



前にブログ書いた時には肌寒いですねー言うてたんですが、

最近暑いからね、、、、


もう肌寒くなっても、、、ええやん。。。





ちゅー事で







先月に今年初の遠出というか、キャンプというか、ゆっくりできました!!!

$MONDAY HEARTS BLOG



ここは奈良ですね!!!自然に囲まれてました!!!!



$MONDAY HEARTS BLOG



自然ならではの遊びも!!!










久々にゆっくりできたという事で、、、


と言えば!!!!



この前は南港にある野外イベントでバックDJとしてですが、行ってきました!!!

$MONDAY HEARTS BLOG



DJ,LIVE,BAND,ペイント,フード、など色々ありました。


久しぶりに生BAND見れてあがりましたねーーーー!
$MONDAY HEARTS BLOG






そんな感じです!!!!









ただ10月にもなって日焼けするとは思ってなかったです!!!!!










次回のマンハーは14日です!!!
ドレスコードはアニマル柄です!!






BYE~~~~~~~~~