happy♪ | MONDAY HEARTS BLOG



こんにちわ~
BANQUEST yu-kiです!


10月に入って今年も残り少なくなってきましたが、、、

最近のhappyなお話~
高校の同級生がこないだ結婚しました(^_^)
そのpartyに行ってきたよー♡

photo:01


共同作業🍰

photo:02


友達がぱみゅぱみゅを踊るw

みんなの愛に溢れたすごく素敵なpartyでした~
photo:03



結婚は永遠に女の憧れですね૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧
私にはまだまだ無縁ですが、、笑



さて、最近は色々なshowに向けて頑張っております!
BANQUESTも新ネタ作りに取り込んでおります!!
1発目は、10月29日火曜☆COMONで
ツイチュー!!!

是非応援きてくださき*\(^o^)/*


今月のマンハー!!
photo:04


21日のスペシャルは絶対絶対
お見逃しなく!!!!!!


iPhoneからの投稿