登りグセ。 | MONDAY HEARTS BLOG

すいませんでした。

本当にすいませんでした。

一回前のマンハーの三時からの記憶がありません囧rz

ご迷惑をおかけしました…らしい…


何故か15分延長も記憶にございません。

てか、Bの時もひでおの時も何をしたかすら記憶にございません。


ただ皆さんに引かれてはなかったらしくそれだけは幸いですw




話変わって最近酔っ払ったらブースに

登りグセがあるんですが…

それをupしたいと思います。


photo:01



コレはバタフライ


photo:02



コレはワックス


photo:03



これはアンモナ



でもこれらを全部余裕で超える程

月曜日はベロベロでした。

みなさんすいませんでした。

それではまた来週


photo:04






iPhoneからの投稿