秋っぽく。 | MONDAY HEARTS BLOG
どうもRAYNEですー。


外暑過ぎて過去にもブログに暑い暑いとしか書いてないwww

もうすぐ10月なんやし、そろそろ秋服が着たいものです。。。



最近は、夏からの名残りもあり、遊び過ぎて体調崩してしまい、笑

仕事も盛り返すためにその分がんばっております、、、お陰さまでバタバタ。。。

ダンスのお仕事もいただき、、、
なにかと充実しております(^o^)

食欲の秋ということで、



joe's shanghai
グランフロントに出来てました!
NY思い出す~~!!
最高に美味しかったです。。。

向こうとは違って値段は少しお高めですが。。。

そして大吉の天ぷらカレーうどん!!




安定の美味しさ!ボリューム!!笑


そして、家で松茸ご飯ー!


最高です。

たべすぎです。そら太るわって言った人、ちゃんと痩せるので許してください、笑


まぁ食の方もそんなかんじで充実~笑



冬にむけて、自身の発表会もありーーー
自分も生徒としてナンバーに出るし、
楽しみなこといっぱーい!!!

年末まで気合いいれていきまーーーすっ!



では、次の月曜日、、、マンハーでお会いましょー!!

RAYNEでした☆