台風ってむずい | MONDAY HEARTS BLOG
こんにちわグリです。
世間の夏休みもさることながら次は台風っすね!!

昨日、自分のpartyが終わって地下鉄から梅田で降りてJRに上がってきたら、まさかの全線運行見送りとゆう結末。。。。
駅員に話聞いても今から2、3時間わ電車動かないっすって言われてブチ切れいってもしょーがないのでどうしようか考えても、しかも今丁度携帯も無いしどうする事もできへんし意味が分からんし結局タクシーしかないのでタクシーでかえってきました、、、




てかめっちゃ迷惑な話やで!!
しかも祝日やから普段平日の会社員も仕事休みの人が多いはずやし、タイミングでいうたらええ方かもしらんけど、自分はめっちゃタイミング悪いし、ええ事ないです。



普段電車乗る時、人身事故とかで電車が中々動かん時って、人の数でいうたら何万人との人が迷惑かかるわけです。
そうゆう時はタクのおっちゃんもめっちゃ人事やし機嫌ええしって感じっしょ、自分儲かるし。
自然災害はしょーがない部分あるっすけどね。
そんな事長々喋ってもあれなんで、、、、、




今晩マンハーですよ!!!
雨も止んだし全然partyできるっすよ~
是非待ってやす!!!!
$MONDAY HEARTS BLOG-image

$MONDAY HEARTS BLOG-image