8/5 マンハーPARTYレポ Vol.1 | MONDAY HEARTS BLOG
yucoです。

お待たせしました♪

マンハー×Joules and Mimiのコラボスペシャル、

レポをupしていきます!!!!






ファッションブランドとのコラボなので

ファッションチェックから載せていきますアップ



みなさん、本当にありがとうございましたキラキラ
$MONDAY HEARTS BLOG

MAYUsan
MONDAY HEARTS BLOG

ASAJIsan
MONDAY HEARTS BLOG

YUKIsan
MONDAY HEARTS BLOG

cameraman san
MONDAY HEARTS BLOG

MA-NA(BOO-YA)
$MONDAY HEARTS BLOG

WARABE
MONDAY HEARTS BLOG

HIDEMI(BEASTY)
MONDAY HEARTS BLOG

YU-KI(BANQUEST)
MONDAY HEARTS BLOG

YUKI(BEASTY)
$MONDAY HEARTS BLOG

YUI
MONDAY HEARTS BLOG

RAYNE(WACKO SISTA,Bawlzy)
MONDAY HEARTS BLOG

AI(BEASTY)
MONDAY HEARTS BLOG

AKANE(BOO-YA)
MONDAY HEARTS BLOG

YUKO(BANQUEST)
MONDAY HEARTS BLOG

KAORI
MONDAY HEARTS BLOG

MC AMI
MONDAY HEARTS BLOG


ちなみに私はコレ♪ マユさんに撮影して頂きました
$MONDAY HEARTS BLOG
タンクトップを重ね着でTシャツ風にしてみましたグッド!



着こなしなんて無限大!!!!!!!!!!!

みんなもいろんなコーディネイトで

同じものでも見え方が全然違ったり。

オシャレは楽しいですね~!!









ファッションショーも

理想通りのファッション&ダンスショーでしたドキドキ

$MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

$MONDAY HEARTS BLOG

$MONDAY HEARTS BLOG

$MONDAY HEARTS BLOG

$MONDAY HEARTS BLOG

$MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG


sexyでcuteなshowでしたドキドキ

動画の撮影も入ってましたので、

またupされ次第載せますねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!








たっくさんの人でしたーーーー♪ 

楽しかった~音譜

$MONDAY HEARTS BLOG




では、Vol.2をしばしお待ちください~。